なぜかゆっくり出来ない・・・

科研費の基盤研究に応募することを決心し,その申請書をまとめたり

ポーランドからの研究者を招聘したり

看護専門学校で研修会の講師を務めたり

日本語学校で出張授業をやったり

なんかふだんと変わらないくらいいそがしい8月でした。

9月はもう少しまったりしたいな・・・。

あ,1か月くらい放置してた論文改稿もしないと。

研究の合間を縫って,ちょいと遠くに出かけよう・・・静養しないと

心も体ももたない(><)

さすがにもう全国ツアーみたいなことはできないかなーーー

もうちょい私生活が落ち着いたら(おそらく数年後)

また2週間とか遠くに住みたいよおおお

札幌,石巻,新潟に滞在したのが懐かしい。

話は変わるけど,昨日バスケの試合をテレビで見てました。

日本おめでとう。比江島選手かっこよすぎ。

実は中高バスケ部(みんな信じてくれない 笑)だったから

試合見るときはがっつり見てしまう。ディフェンスの動きとか見ちゃうな~。

もうバスケやっても体は動かないけど,見るの専門でまた関わりたい!