先週はずっと落ち着かなかった

なんといっても4年生の卒論提出締切!

うちのゼミ生にはもうゼミの時間中に全員出させた・・・。

もうね,パワハラまがいにとりあえず出させた・・・汗

ひとまず安心です。。。ふぅ。

あ,ただ

これで卒業確定ってわけではないから気を付けて(‘Д’)

他にも(1)卒論要旨(2)発表会をこなさないとダメだし

あとはなんといっても,卒業単位がそろっていないと卒業できません・・・。

今年度全員卒業できるといいな・・・。

さてさて,そんな大仕事を終えた日にはちょっとしたきっかけで知り合った

ある会社の社長に誘われてサシで飲みへ

さすが社長だからか,いいお店を知ってるわけで

たぶん常連さんしかいないような小料理屋

社長と聞くとなんとなく傲慢だったり自信過剰だったりするイメージが

あるかもしれないけど,この方はそんなことがまったくなく

相手の目線で話をしてくれる方ですごく勉強になる

自分もこんな素敵な殿方になりたひ・・・