前回更新から1か月以上経ってしまった・・・
毎日,目の前のタスクをこなすだけだと
新しいことや楽しいことも舞い込んでこないし
自分で行動を起こして刺激をもらわないといけないなぁ
さて,そんな5月6月は旧友と会うことが多く
週末はほぼ毎週友人と会ったりしてて
研究上は低空飛行気味だったけどプライベートは充実してたかも
7月に入れば夏休みが待ってるし,今の忙しさからやっと抜け出せそう
あと夏休みからは学会シーズンで
また新たな知見が得られるのが楽しみ
(あとはもちろん遠方まで出向いてリフレッシュするのも楽しみ)
学会発表するためにはちゃんと研究しなきゃ,だ・・・
ひとまずこの前,新たな調査計画を立てて
その倫理審査の申請までは行ったからその結果待ち~
あとは,武蔵大学の学生と共著で論文を書くことになったから
その原稿もそろそろ書き始めないと・・・
・・・
さて,今週末は台風ですね汗
時間を見つけて本務校の学園祭を見に行こうかと思っていたのですが
やはり悪天候は足が遠のいてしまうし
家庭の事情で行けなくなった( ノД`)
学生たちの雄姿が見たかったけど残念
そういえば昨日学生ちゃんたちと飲んでて
超超超楽しかったし新鮮だったし
若い雰囲気に定期的に触れていないと自分の脳が老化しそうな気がしてて
またやりたい
そんなこんなで
久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてて
とりとめのない話ばかり・・・
次回はもうちょっと焦点を絞れるようにがんばりますm(__)m










