たった6日間の台湾への旅with母

だけど得たものは数年に値する

やはり母の背中は大きい

母とその家族から,今後の人生のヒントを得てきました

何が幸せなのか?

残りの人生どうしたいのか?

どんなキャリアを歩んでいきたいのか?

どんな家族として過ごしていきたいのか?

そんなことを瞑想する日々でした

「知足常楽」という言葉が好きだ

足るを知れば常に楽しい

欲張っていても本当にそれは幸せなのか

今の人生でけっこう足りているのではないか

台湾に行ってもとのポジティブキャラに戻れた気がする

4月からはまた本格的な仕事に戻るけど

急なキャラ変にみんな驚かないか心配

ではまた4月に会いましょう~(‘Д’)ノ