どうも。お久しぶりです。春休みを満喫中です。

以前より取り組んでいた,人付き合いスキル(ソーシャルスキル)をトレーニングするVR動画がほぼ完成しました!

Meta Quest 2(元Oculus)のVRヘッドセットをかぶって研究室で見てて

けっこう完成度高めでうれしい( ^)o(^ )

完全にリリースできる形になったらまたお知らせしますね~m(__)m

さて,あとは春休みっていうことで,3月7日,8日にプチ観光してきました。

7日は横須賀~湯河原,8日は昇仙峡(甲府市)へ。

猿島までのフェリー(乗らなかったけど)
ネイビーバーガー うまし!
湯河原名物らしい坦々焼きそば ピリ辛
仙娥滝@昇仙峡
ガイドブック等で昇仙峡が紹介されるときによく使われるビューポイント

よい気晴らしになりました~

まだ新学期が始まるまで日にちがあるけど,少しずつ準備していきますわ~

というわけで今週から海外行ってきます~さようなら~