はい

春休み満喫してました

ろくに仕事もせず・・・

家族で台湾旅行に行ってました

台湾に行くのは3年前にゼミ生たちと一緒に行って以来

まだまだ行ったことのないスポットもたくさんあって

今回はそこらへんをメインに巡りました

桃園市の桃園駅近くにある水族館Xpark
知り合いの方に特別に入れてもらって台湾国際放送で収録中 笑
円山大飯店 豪華すぎる
いわゆる猫村 かわいい猫だらけにぁん
ボスネコみたいな子もいた
おなじみの十分でランタン飛ばし

あとは何と言っても台湾グルメ!

毎日おいしいものばかり食べてました。さて,ジム行かないと・・・。

そして2つ目のトピック

数年かけて作成していた「VR動画を用いた人づきあいスキルのトレーニング」

やっと完成しました~。

視聴してみたい方は研究室においで~

または,VRヘッドセットがあれば体験できます~(‘Д’)ノ

興味のある方はお教えください~。ではではまた近いうちに。

新学期が始まったら定期的に情報発信するようにします~