オリンピック

いろいろあったけど開催されているようです。

なんだかんだいって

実はけっこう見てます

開会式は全部見た (ゲームBGMは自分がちょうどやってた世代の音楽が流れてきてうれしかった・・・まさかのロマサガ!実は今PCで家でたまにやってる

あとは試合の全部を見ていないのだけれど

卓球はすごいね(混合ダブルスの日本対ドイツ)

マッチポイント握られてからのまくりはハラハラドキドキ

そしてメダルを期待されてた選手が予選落ちしたり

まあ・・・

・・・

ここであまりそういうスキャンダルとかに触れるのは避けますね

さて,話は変わって

今週の終わりくらいから国際学会の研究大会が始まります

はい

まだ準備何もしてません

先ほどからデータ分析をいろいろ試していますが

どうも仮説通りに結果が出てきません・・・

どうしよ・・・

正直に「結果出ませんでしたー!!(テヘペロ)」

って言おうか,とも考えてる

そんな最近

楽しく過ごしてます