はい,聖火リレーのランナーでした(汗)

走るかわりにトーチキスというイベントを7月14日に府中競馬場で。

全く縁もゆかりもない東久留米市の区間で。。。(なぜ 笑)

同じ区間の他の18名と比べたら自分の経歴なんてクソみたいなものだし,よく選出されたなと思う。でもやるからにはやる。

どう表現すればわからないけど,コロナ禍が長引いているために今回参加することができました。もしコロナ禍が落ち着いていれば,今年4月から1年間,台北で研究生活をしていた予定なので・・・

自分に火を渡してくれたおねえさんが実はすごい経歴の持ち主だったことを後で知ったり・・・(どうやらピザーラなど59企業を経営するすごい方)

あんなにフレンドリーに話しかけてくれた方でまったく嫌味も感じさせないスキルはすごいなとただただ尊敬しました。「食を通じてみんなに幸せを届けたい」「日々チャレンジ」これらの言葉がすごく重く,自分のこれからの人生を見つめなおす1日になりました。

自分が火を渡した高校生の子も,お箏を長い間習っていて夢があって目がキラキラしてるのね。

なぜか東久留米市のときだけ土砂降りになったのは泣いたw

さて,この役割も終えたので,そろそろ台湾行けるといいなぁ