新しいことを始めるのって刺激になる

仕事でも趣味でも。

今年度は研究に集中できていて,今はあるプロジェクトで

VRについて調べまくっています。

実は我々の研究チームで

VRを作らないか?みたいな議論もあって

ただ,まずはじめにVRほど凝ったものを作るんじゃなくて

インタラクティブ動画(動画の中の選択肢をクリックすると

それに応じてその後の展開が変わるようなやつ)を作ろうって。

完全に

ときメモやん!って思った

(この話題が通じる若い世代はいるのだろうか・・・)

お楽しみに・・・。数年単位で取り組んでいるので2022年度中に完成予定!あくまでも自分は研究者なので・・・(ゲーム作成者とかじゃないので・・・)

あと,,,空き時間を見つけては最近,ドラマや映画を見てます。

昔のやつから,最新のものまで。

最近,友達から教えてもらった面白いドラマ

昔のだけど「女王の教室」

見てます・・・家で一人で夜ふるえながら 笑

こわいw

天海祐希さん こわいw でも綺麗・・・(^^

あれに出てた小学生たちがもう大人になってるんだろうなぁ。

あと実は昨日見たのが

これですよ。

かっこよすぎ。主人公はもういい年のはずなのに,なんでこんなかっこいいの。

声がずるい・・・あの声はセクシーすぎる。

実はこのワイスピのシリーズはスカイミッションしか見ていないので

この夏休み中に遡ってみてみようと思う
ではでは~

台湾そろそろ行きたいなぁ・・・