どこも旅行行きませんでした。

はい・・・

ほぼ毎日職場に来てました。

久しぶりに制限のないGWだし,絶対観光地は混むだろうと思って。

友達のSNSなどを眺めていると,天気が悪い日があったり,駅や空港でひどい混雑だったり。

昨年度のうちに全国ツアー行っておいてよかった・・・。

もうしばらくは旅はいいかな・・・。

その代わりに7日連続で友達と会ったりしてました。

おいしい親子丼を食いに行ったり

ボードゲームカフェに行ったり

松戸市で一番うまいと思うグルメバーガーを食ったり(2時間も待った!> <)

超辛いけど超うまい四川料理を食ったり。

食ってばかりのGWでしたね

そして・・・

GWのちょい前に

長くバトルしていた論文がやっと採択されたとの通知!!これは嬉しい。。。

日本語論文でちゃんとした査読付き論文で採択されたの初めてだ・・・。

ではでは。