いろんな活動をしてみたくなる

・朝食オートミール生活

・夜のお散歩

1つ目にオートミールが体に良いと知り合いから聞いたので

毎日とは言わずとも週3くらいで朝食をオートミールにしてます

食物繊維豊富だし

そのせいか,すごく調子が良いです。

(なんの調子かは察して・・)

いつもはお茶漬けのもとで味付けするか,ヨーグルト&はちみつの味が多かった

けど最近発見したのはバターチキンカレー。

これはまじでうまい?

オートミールをスプーン10~15すくいくらいお皿に入れて,ファミマのバターチキンカレーのレトルト半分を入れて少し水を入れるのが基本中の基本。これだけでも十分おいしい。

今朝はさらに目玉焼き(昨晩調理したものの残り)+とろけるチーズ

もうね

朝から幸せな気持ちになれる

最近気分がすぐれない方や世の中に不満を抱えている方,そしてオリンピックで酒類提供といっておきながらすぐに撤回した人々に「は?」と感じた方はぜひお試しあれ。

2つ目は夜のお散歩。最近は週3くらいでジム,週1でテニスしてるんよ。

(24時間ジムが今住んでるところから徒歩一分)

ジム行かない日は夜のお散歩してる☺

もしかしたら夜に徘徊してる不審者と思われるかもしれないけど

夜の寝つきがすごく良いのです。夜のお散歩が終わってお風呂入って

※シャワーだけじゃなくてちゃんと湯舟に毎晩浸かる

夜の儀式をして(ストレッチ,瞑想,あと日によっては最近話題のマインドフルネス)

7,8時間,途中で目覚めることもなく快眠。

あああ,こんな生活がずっと続けばいいなぁ。。。

すでに研究生活2か月半が過ぎたけど

すごく充実してます♡

すでに論文4本採択されたw(しょっぼいやつだけど)