なんか先週にうちの大学で感染者クラスターが発生したようで

自分はこの1年は学内行事に一切かかわってないので

ニュースを見て知りました。

こういう件って未然に完全に防ぐことは難しいし

後始末が一番大事だと思う

さて,それはさておき

最近ちゃんとした写真をフォトスタジオで撮ろうかなと思ってます。

なんでかっていうと・・・

いつも写真を使い回していて(あのお食事中でお椀を両手で持ってる変な写真)

そろそろちゃんとした写真欲しいなーって

学会発表が夏休みあたりに控えていて,今回はこれまで以上に多くの共同研究で

発表することになっているんだけど,発表によってはタイトルページに顔写真を

入れていて。

なんか自分だけしょっぼいなって

台湾行く前にちゃんとしたところで撮ろうかな・・・

そして使いまわそうかな

てか台湾ほんといつ行けるの・・・