大学HPでの記事

7月下旬はこんなことしてました(期末テスト期間だったけど

大学HPの記事のほうではポジティブな話ばかり書いてたけど

もちろん様々にアクシデントもあり

例を挙げると

同行者の息子さんが急に体調不良になったり

羽田空港に到着して荷物受取所のところで待ってたら

ワンちゃん🐶にくんかくんかされてスタッフに問い詰められたり

でも楽しい旅でした(*‘ω‘ *)

特にポーランド研究者と深く関われて共同研究の道が一気に開けたのがでかい

んで8月

まずは7月ずっと日本にいなくて

今年は成績提出締め切りが早めに設定されてて

けっこうギリギリでした

なんなら職員から電話がかかってきて心配されたくらい

さて,夏休みはあと1か月くらい

9月は毎週出張ですわ・・・

体調管理だけは気を付けて

研究活動充実させますね~

そんなしょーもない近況